人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさこの赤ちゃん 誕生

うさこの赤ちゃん 誕生_e0039282_1143210.jpg
うさこの赤ちゃんがやっと出来上がりました(^-^)
仲良くツーショットです。

あみぐるみ、楽しかったです。
今度はオリジナルのあみぐるみを編んでみよう!!!



今日は実家の台所リフォームのため、手伝いに
行きました。

弟と張り切って、仕事をはじめたのですが・・・
突然、水がジャージャージャージャージャージャー(@-@)

た、大変なことに・・・
洗濯機のホースがはずれ、水が噴き出したのでした。
まるで漫画です(笑)

全然、手伝いになってないじゃん(T-T)

その上、「新しい食器棚、プレゼントするよ!」と
大口をたたいてしまいました・・・
い、いつもの感謝の気持ちです。
こ、後悔なんかしていません(笑)
by clover_starrabbit | 2005-08-04 01:18 | knitting