人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子くん4歳おめでとう!

愛する甥っ子くんが4歳になりました。
甥っ子くん4歳おめでとう!_e0039282_8241116.jpg

カーズのケーキを嬉しそうに覗き込むYくん。
ケーキは、毎年クリームクレームさんにお願いしています。
今年は、甥っ子くんのリクエストでカーズ。
甥っ子くん4歳おめでとう!_e0039282_8241299.jpg

甥っ子くん4歳おめでとう!_e0039282_8241388.jpg

本当に嬉しそうに眺めていましたが…
ロウソクを吹き消した後は、カーズの絵の部分だけ、上手にはがして食べてました。

弟夫婦は、午前中に部屋の飾り付けをしていました。
風船や輪飾りを部屋中に飾り、冠や首にかけるレイも手づくりしていました。
甥っ子は、照れていましたが喜んでいました。
この幸せな空気の中に一緒にいられることを嬉しく思いました。
プレゼントをいっぱいもらって、王子様気分の甥っ子くん。元気に大きくなってね!
甥っ子くん4歳おめでとう!_e0039282_8241350.jpg

by clover_starrabbit | 2011-06-28 08:17 | others