人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生月

お誕生月の2月が終わりました。
昨日は、家族がお誕生会を開いてくれました。
私の大好きなすき焼きでお祝いでした!
そして、義妹のAちゃんが大きなプリンアラモードを作ってくれました(^_-)
弟と甥っ子も手伝ってくれて、こんな素敵なデザートになりました!
お誕生月_e0039282_1471647.jpg

真上からの画像…センスなさすぎ(-。-;
プリンの下がケーキ生地なんですよ!
お誕生月_e0039282_1471786.jpg

これが、絶品(^_−)−☆
おかわりしちゃいました。
Aちゃん、本当にありがとう‼

もう一つ、サプライズが!
お誕生月_e0039282_1471755.jpg

おばから、デンドロビュームの鉢が届いたんです。
びっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらく、おばの顔を見ていないので、会いに行こうと思います。

本当に幸せを感じる2月でした(^_-)

私の周りのすべての人たちに
「ありがとうございました‼」
by clover_starrabbit | 2011-03-01 01:37 | others