人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー美人サラダ

先日、テレビで見た”スーパー美人サラダ”を作ってみました。
今の食生活が10年後の自分を作る!と言う言葉にドキッとした私。
コンビニ弁当に頼りがちになっていたので焦りました。
とにかく、きれいな色の野菜がいいみたいです、
トマト、アボガド、レタス、パプリカ、ミックスビーンズ。
ドレッシングは、
オリーブオイル、バルサミコ酢、レモン汁、塩こしょう。
食べにくいかなと思ったけど、さっぱりして美味しかったです。
サラダに豆がこんなに合うのかというのも発見でした。

間食の質も大事ということで、今日はおやつなし。
と思っていたら...

「ケーキいりますか?」友だちからの電話。
「いる〜!」
あらっ...誘惑に勝てなかった...

それと、和食はとっても肌にいいらしいです。
ちょっとお料理、頑張ってみようかな☆
スーパー美人サラダ_e0039282_1284293.jpg


by clover_starrabbit | 2009-07-28 01:30 | others