人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子が2歳になりました

早いもので、目に入れても痛くないほどかわいい甥っ子が
2歳になりました。
みんなにプレゼントをもらって、大喜びのYくん。
ちゃんと「ありがと」を言っていました。
私は、Yくんがお気に入りのテレビ番組”おさるのジョージ”の
絵本をプレゼントしました。
「ジョージ、ジョージ!」と喜んでくれました。
どのプレゼントより私が感心したのは、Yくんママ手作りのケーキ。
ロールケーキで、Yくんの大好きな車ができていました。
味もサイコー!!!スポンジが私好みなんです☆
”2”のろうそくをつけて、♪Happy Birthdayを3回歌いました。
世界中に配信したいぐらいかわいい笑顔でした。
Yくん、おめでとう!
これからもみんなに愛されるYくんでいてね〜♡


甥っ子が2歳になりました_e0039282_23324645.jpg
by clover_starrabbit | 2009-06-27 23:23 | others