食後は、鹿野ファミリーランドで釣り堀!
e0039282_21901.jpg

じじ、とと、甥っ子…必死です(^。^)
じじは、鮎釣りを長年やっていたので、とても上手に釣ります。
私も釣りましたよ(笑)
e0039282_219152.jpg

結果5匹を買って帰りました。
その後は、鯉にエサやり!
e0039282_219193.jpg

釣り堀、たのしいです(^_−)−☆
帰り道で子どもの頃によく見ていたライオン岩を撮影‼
e0039282_219256.jpg

父(鹿野出身)の地元話を聞きながら、車は新南陽方面へ。
お気に入りのナギサ珈琲店に行きました。
e0039282_219249.jpg

秋のワッフル、アイスとリンゴのコンポートがのってて、美味しかったです♡

家族と過ごす一日。楽しかったです(^^)

自宅に帰り、釣り堀で釣った鮎を美味しく頂きました(^_-)
e0039282_219335.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2011-10-10 20:58 | others
今日は、父母、弟、甥っ子と5人でおでかけ!
e0039282_2057177.jpg

ギンガムチェックのワンピースで…
甥っ子は、車が走り出すと、
「みんなでおでかけなんて、さいこうだね!」とかわいい発言(^_-)
ほんとに最高!だよね♡
行き先は、鹿野にある農家レストランたぬき。
e0039282_20571980.jpg

満席のため、しばらくお店の周りを散策。
金木犀のいい香り。
e0039282_20572018.jpg

ドライになったアジサイ。
e0039282_20572125.jpg

赤い実。
e0039282_20572213.jpg

ホテイアオイ。
e0039282_20572348.jpg

たぬき。
e0039282_20572433.jpg

自然がいっぱい‼鹿野はやっぱり癒されます♪( ´▽`)
そして、店内へ…
e0039282_20572546.jpg

天井が高くていい感じ(^_-)
定食とうどん、そばがメインのお店。
私たちは唐谷定食をチョイス!
e0039282_20572735.jpg

ポテトサラダの中に紫のジャガイモが入ってました!お野菜もお肉もお米も美味しかったですo(^▽^)o
店主の方がとても優しい雰囲気の方で、野菜の話をしてくださいました。
甥っ子は針金でできたトンボを頂いて大喜び☆
e0039282_20572737.jpg

窓の外に見えていたグリーンカーテンは、沖縄スズメウリでした(^_-)
e0039282_20572872.jpg

また、癒されに行きたいお店です(^^)
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-10-10 20:38 | others