今年最後のレッスン。
お正月用のアレンジを教えて頂きました!
なかなか素敵なアレンジになりました。
(先生の手直しによって…)
花を挿した根元には、きれいな苔を敷いてあります。

e0039282_1146345.jpg

いかがですか?
玄関に飾りたいのですが、1人暮しだと
出入りするときにしか、見られないので
出窓に飾ってます(*^_^*)
これで気持ちよく2011年を迎えられます!

e0039282_1146349.jpg

<今回のお花>
ダリア
葉牡丹
千両

オンシジウム

わたしのブログを見てくださった皆様、
どうか良いお年をお迎えください(^-^)/
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-12-31 11:39 | flower
冬休みに入りました。
今年もがんばった私にご褒美のつもりで
ネイルサロンに行ってきました(^_-)
ハンド&ネイルのお手入れとマニキュアを
して頂きました。
私の手は、皮が薄く敏感肌のようです。
仕事柄、手を洗う機会も多いので、
しっかりケアする必要があるようです。
これから、ちょっと意識してみます(^_^)

ネイリストさんが、とても良い方で
またお願いしたくなりました(*^_^*)

フレンチネイルにホログラムを乗せた
大人カワイイ指先をご覧あれ~♡


e0039282_21523945.jpg


いかがですか?
爪が小さくてかっこ悪いですが、
キラキラが嬉しくて、ずっと眺めて
しまいます(^_−)−☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-12-27 21:45 | others
e0039282_22363746.jpg

久々の編み物ネタ。
甥っ子のおうちばきを編みました。
一昨年、編んだものは当然履けなく
なってしまったので、16㎝で
もう一度編んでみました。
履いてくれるかな〜???

毛糸:ハマナカツィードバザール
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-12-18 22:40 | knitting
愛車 panda の車検に行ったら、いいものを頂きました!

e0039282_9402870.jpg

アドベント バス カレンダー(^_-)
12月15日から24日まで窓を開けると、
毎日違った入浴剤が出てくるという
楽しいカレンダー‼

e0039282_9402934.jpg

15日から楽しくバスタイムを過ごしています。

そして、
こんなかわいいものも頂きました!

e0039282_9402965.jpg

親友からサンタクロースを…
ゆきだるまは、私の大好きなお店の方から!
ありがとうございます♪( ´▽`)
クリスマスを待つこのワクワク感。
楽しいですね♡
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-12-18 09:33 | others
最近、リンゴをよく頂くんです。
大好きなのですが、常時リンゴが5〜6個ある状態。
そんな時、職場でいいことを聞きました!
シナモンシュガーをかけて、チンするだけのリンゴのコンポート。
煮たりしないから、コンポートと言えるのかな⁇
6分チンすると、いい感じで柔らかくなります。
3日連続食べて、お部屋の中がシナモンの香りでいっぱいになっちゃいました。
簡単で美味しいあったかデザート。
お試しあれ~(^_-)

e0039282_8203125.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2010-12-13 08:14 | others