今日は、はじめてYLANG YLANGさんで
クリスマスのアレンジを教えて頂きました。
ツリーとリースが選べたのですが、わたしは、ツリーをチョイス。
オアシスがツリー型に切ってあり、そこに3種類のグリーンを挿していきました。
ツリーの形がだいたいできたところで
エアプランツと実を飾りました。
最後は、N先生にリボンとスプレーで仕上げて頂きました。

e0039282_22532394.jpg


帰って、さっそく出窓に飾りました。

e0039282_2253248.jpg


いい感じ(^-^)

最後に恋愛運UPのピンクのお花。

e0039282_22532448.jpg

ラナンキュラス…かわいいなぁ♡

YLANG YLANGさん、ありがとうございました(^_-)
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-11-27 22:41 | flower
祝日に無理矢理レッスンしてもらっちゃいました(>_<)
prettyさん、ごめんなさい…

e0039282_19125289.jpg


クリスマスのアレンジです。
白いビーズが、エレガントなイメージです!
我ながら素敵なアレンジになりました(^-^)

違うアプリで撮影したら…

e0039282_19125550.jpg


いい感じでしょ?
来月は、お正月用のアレンジ。
1年経つのは、早いですね(泣)
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-11-27 19:09 | flower
私の部屋もちょっとだけ、クリスマスを迎える準備をしました。

小さなツリーと
e0039282_22585357.jpg


クリブ人形
e0039282_2258544.jpg


今日は、朝からクリスマス会のおゆうぎで子どもたちがかぶる駅員さんの帽子を
試作してみました。
e0039282_22585479.jpg


明日、子どもたちは、どんな反応をするかなぁ⁇
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-11-21 22:56 | others
てつむぎの糸でヘアバンドを編んでみました。
幅が10目と細めなので、すぐにできました。

e0039282_23212274.jpg


ニットなので程よく伸び、ゴムの締め付け感がありません。
つぎは、細い糸でもう少し複雑な模様を編んでみようと思います(^-^)

PCでチェックしたら画像が悪いのに驚きました。
時間があったら画像はりかえよっと。。。
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-11-20 23:18 | knitting
うわさの8cafeに行ってきました!

洋梨のタルトとコーヒーを頂きました。
美味しかったです(^_-)

e0039282_23162774.jpg


器が素敵でしたよ(^-^)

e0039282_23162755.jpg


平生まで、ちょうどいいドライブになりました。
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-11-20 23:14 | cafe
わたしは今日、賭けにでた。
あるものが、まだお店にあったら、買おうと…
2週間前に出会い、欲しいけど我慢した
「オーエンバリーのファーストール」。

そして、結果は…ラスト1点が、わたしを待っていました。

買わないと後悔しそうだったので、買いました!
この冬、活躍間違いなし‼
そして、品質も間違いなしの逸品です☆



e0039282_22315886.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2010-11-14 22:24 | fashion