今年の母の日は手作りのプレゼントにしました。
超チープなプレゼントですが、心はこもっていますよ^^
2つのエコたわしと小さな一輪挿しのセット。
かごもなかなかかわいいでしょ?
かごも一輪挿しもお花の飾りも100円です。
e0039282_1364145.jpg



















このりんごのエコたわし、きっと使い勝手がいいと思います。
自分用にも作ろうかな。。。と思っています。
e0039282_138077.jpg
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-05-12 01:38 | knitting
5/1に親友と広島に出かけました。
その際、天満屋でクラフト展なる催しが行われていると
聞き、行ってきました。
以前、お世話になった”Rastic"さんの方がブースを
出されていました。
ワークショップも行われていたので、参加しました。
作品は、キーホルダー。
今回は、弟夫婦にプレゼントしました。
2回目とあって、スムーズに文字を打ち込むことができました。
e0039282_1322828.jpg
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-05-12 01:32 | others
4月の間、ちょこちょこ編んでました。
アクセサリー入れにブレスレット。
リネンの糸やコットンの糸で春らしく。。。
e0039282_9512084.jpg
e0039282_9515188.jpg
e0039282_952782.jpg
e0039282_9523010.jpg
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-05-03 09:53 | knitting
4月は一度も更新しないまま過ぎてしまいました。
なんと、1週間パソコンを開かない日もあるぐらい。。。
忙しいというか、気力が足りず。。。
元気を出さなきゃ!と思う今日この頃です。

さ、4月のフラワーアレンジメントのご紹介。
e0039282_9441266.jpg


























木で支えられ、すっくと自立しているアレンジ。
ちょっと背が高すぎた気がします。。。
本当に毎回いろんなアレンジを学べる教室です。
楽しくてやめられません〜♪

e0039282_9432693.jpg




















《お花の名前》
ユウギリソウ…緑のもしゃもしゃ
エレンジウム…青っぽい
プチフルスポット…スプレーバラ
オーニソガラム…白
ライスフラワー…白いつぶつぶ
リュウビ…木

おまけに頂いたバラ。
e0039282_94554100.jpg



















恋愛運、アップしそう!
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-05-03 09:47 | flower