早いもので、もうクリスマスのアレンジです。
e0039282_030634.jpg















今日は、8種類ぐらいのお花を詰め詰めにどんどん
挿していきました。
クリスマス・ディナーの食卓に置いたらピッタリくる
アレンジだと思います。

3本の細いろうそくがおしゃれです。
ろうそくにスワロフスキーの石を貼りましたよ^^

今日はお花の名前をメモしてくるのを忘れました。
わかる範囲で。。。
もみの木、コスモス(赤)、センニチコウ(白)、
ヒペリカム(赤い実)    などなど

赤と緑、そして白というクリスマスカラーで
花を選んでみました。

クリスマスまでは、花がもちませんが、
クリスマスシーズンを楽しみたいと思います。

e0039282_0364472.jpg
[PR]
by clover_starrabbit | 2009-11-26 00:37 | flower
e0039282_11283218.jpg





























昨夜のコーディネイト。
ほぼ、今期購入したものばかりです。

中のベストが、ポルテデブトンのものなのですが、
100%アルパカで、あったかです。
ボトムスもポルテデブトン。
これもあったかかったです。

おフランスのマフラーとタイツもすぐれもの!!!
どちらも¥2800(税抜き)という安さ☆
それと、ANTIPASTのアームウォーマーもいいですよ〜!
3点ともmoon faceで購入!

アウターは、ワンピースにもなります。
エクリュドニーム徳山で購入^^

このスタイルで素敵なライブを楽しみました♪

関連記事 ↓
http://ameblo.jp/bigeyes2009/
[PR]
by clover_starrabbit | 2009-11-23 11:37 | fashion
秋のアートを楽しもうとチョイスしたお洋服。

やっとファーを使いました。
でも、日中は温かくなり、ファーなしで歩きました。

ジャケットの形が個性的なんです。
何年か前に購入したエミック・エティックのもの。
お店の人に「”森の妖精”みたいじゃな〜い?」と言われ、
その気になって買っちゃいましたね〜^^

何年経っても、流行に左右されず着られるものだなと
思っています。

購入したのは、周南市の『MOON FACE』
店長のMさんとのおしゃべりも楽しいお店ですよ〜♡


e0039282_19575180.jpg
[PR]
by clover_starrabbit | 2009-11-06 19:58 | fashion