e0039282_21391067.jpg
今月のアレンジは・・・これまたはじめての感じ。
前回の『鳥の巣』のイメージのアレンジより
さらに『鳥の巣』・・・
っていうか、そのもの・・・

今日は、花の名前を聞いてきました。

  *長崎ルージュ(コスモス)
  *スカビオサ(黄色)
  *セダム(小さな花の塊)
  *レッドブルーニア(赤い実)
  *シルバーキャット(白)

”長崎ルージュ”は、私の好きなチョコレートコスモスの
一種みたいです。
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-10-28 21:35 | flower
e0039282_22352783.jpg毎日、身につけるアクセサリー類を入れるのにちょうどいい
小物入れを作ってみました。









まるで、鳥の巣みたい(^-^)e0039282_22361970.jpg

友だちの誕生日のお祝いに
プレゼントしたら、
とても喜ばれました。
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-10-19 22:36 | knitting
e0039282_11515760.jpgきれいな緑色のスツールが我が家にやってきました。
以前、ご紹介した 
『岡村 知征』 さん
デザインのスツールです。

なんてカワイイのでしょう...

座るとなんとも言えない丸みが、お尻にフィットします。

旧日下医院で色違いのものを見ることができます。
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-10-13 11:33 | others
e0039282_11213546.jpg旧日下医院で行われた
     『お月見会』
       に行ってきました!

今日は 十三夜・・・栗名月  というみたいです。

天体望遠鏡で覗くと、まぶしいくらい明るいお月様でした。

月のクレーターが、ホットケーキのぷつぷつし始めたときの状態に
みえました。
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-10-11 22:00 | others

e0039282_0214396.jpg冬に向けて、レッグウォーマーを作り始めました。
この毛糸は、ハマナカ ソフトコンシャス。
2年前ぐらいに購入して、いまだに編み上がってない・・・
何度か挑戦したけど、うまくいかず・・・
この冬は、完成させるぞ!!!
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-10-03 00:22 | knitting