e0039282_20573926.jpg

これは、”Collines de Provence"
Aromatic Branch(香りの枝)と呼ばれる南仏(プロヴァンス)で
作られた新しいタイプのインテリア・フレグランス。
カシスの香りにしてみました。

お部屋のにおいって気になりますよね。
玄関を開けたとき、ふわ~っといいにおいがすると
ほっとしませんか?
明日の夜、帰宅したときには、カシスのにおいに出迎えられ
いい気分になるはず!

moon face で購入。みなさま、お試しあれ☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-05-25 21:06 | others
なかなかいいものを見つけました!
雑貨屋さんのご主人の手作り(^-^)
スゴイ!!!
一目で気に入って、ダメモトでおねがいしたところ
O.K.を頂いて・・・
約1ヶ月で作ってくださいました。
感謝です☆

これも実は、風水がらみ・・・
クローゼットがギューギューだったため、
このパーテーションより後ろ側をクローゼットとして
使おうと考えたのです。

クローゼットの中の整理がバッチリできました。
クローゼットの中は長さのあるものを左側にもってくるのが
開運のカギとか・・・

e0039282_17391347.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2008-05-25 17:39 | others
最近、気にし始めた ・・・ 風水

塩や砂糖の入れ物はプラスチック容器ではなく陶器などの入れ物に・・・

というのを読んで、早速買ってみました。
陶器ではないけれど、なかなかカワイイのが見つかりました。
それも安い!!!

周南市の人は知っていると思います。
  FORM  というお店で買いました。

オーナーの方のセンスでカワイイ小物が大集合のお店です。 
オススメです☆

e0039282_203168.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2008-05-11 20:31 | others
私の大好きなファミリーにプレゼントしました。
5色の綿や綿麻の糸で編みました。
太さもちょっと違うものがありますが、うまく調整できたと思います。

Sファミリーのみなさんがとても喜んでくださいました。

仲良く食卓で使ってもらえるといいな~☆

e0039282_20113750.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2008-05-11 20:11 | knitting
今日は、こどもの日。
甥っ子君にとって、はじめての端午の節句。
みんなでお昼ご飯を食べ、楽しく過ごしました。

お祝いは、鯉のぼり型のぽち袋に入れて・・・(手作り)
e0039282_1742317.jpg

甥っ子が握りつぶしていましたが、気に入った様子で
しばらく遊んでいました☆
e0039282_17422182.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2008-05-05 17:43 | others
今日は、母のリクエストで 『山口フラワーランド』 に行ってきました。
e0039282_21324059.jpg

私の母は、お花が大好きなので、とても喜んでいました。
2人で豆笛を作って吹きながら歩いたり、携帯で写真を撮るのが上手なのは
どっちか競ったり、なかなか楽しめました。
1週早いですが、良い母の日のプレゼントになったかな?
e0039282_21331111.jpg

渋滞もなく、のんびりできるスポットです。
お子さまも芝生の上でごろごろして、楽しんでいました。
e0039282_21343042.jpg

カップルがこのハートの花壇の前でラブラブで写真を撮っていました。
e0039282_2135483.jpg

これは、幻のブルーのケシの花。14日まで展示中みたいです。
GWもあと2日。
しっかり楽しまなくちゃ(^-^)
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-05-04 21:45 | flower