周南市発のブランド ベリーグマ 
地元の方は、もう誰もが知っているはず!
子どもたちのベリグマ率(ベリグマの洋服を着ている率)も上昇中です☆

あさって5/1でberrygumaは10周年。
おめでとうございます!!!
私の大好きなショップのひとつ。
もう10年も経つんですね~・・・

その10周年記念で私がゲットしたカフェオレボールとマグカップ。(非売品)
真っ白な器にベリグマの顔がプリントされています。
かわいい(^-^)

周南市が誇るブランド、ベリーグマ
みなさんもGWに覗いてみてはいかがですか?


e0039282_7331450.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2008-04-29 07:30 | others
今月は、バケツからあふれた草花のイメージのアレンジでした。

木のふたも込みのアレンジ、はじめてでした。

私が好きな色合い。白+みどり、そしてチョココスモス。

どうでしょう?

《選んだお花》
ホワイトスター、チョコレートコスモス、スカビオーサの実、クリスマスローズ、アイビー、
ブラッキー~なんとか・・・   やっぱり忘れてしまいました・・・
e0039282_2232792.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2008-04-18 22:32 | flower
最近、風水関連の本を貸してもらい、
ちょっとずつ、自分の部屋を見直しています。

玄関を入ると正面にある鏡は、運気を逃す元らしい。
いい気が入ってきても鏡に跳ね返される・・・
ということで、布を エクリュドニーム徳山 で購入し
カバーを作りました。

ミシンでまっすぐ縫うだけ。
15分もかかってないと思う。

これでいい運がどんどん入ってくるといいな~☆

e0039282_2151452.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2008-04-04 21:05 | sewing