e0039282_21113253.jpg
今月は、黒い四角い花器に花をいっぱい詰め込んで
春らしい作品になりました。
実は、4つの小さな花束をオアシスに挿してるんです。

ミモザ、ラナンキュラス、スプレーバラ、スターチス・・・

いつもながら、全部の花の名前が覚えられません。
いまいち、まとまりがない気がして・・・
納得いってませんが・・・
黒い花器にお花の色が映えているなと思います。
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-02-22 21:11 | flower
e0039282_20445060.jpg
1ヶ月前に参加したワークショップで作ったキノコ。
焼き上がりました!
そして、萩美術館浦上記念館に展示されていると、
お知らせがあったので、さっそく行ってきました。

愛車のパンダを走らせ、1時間半。
今年、3回目の萩です。
寒い日で、萩に近付くにつれ、路肩には雪が・・・
空からもちらちら雪が降っていました。

13:53 美術館に到着。
エントランスの一角に・・・ありました!
ショーケースに飾られた、キノコ、キノコ、キノコ。
20人以上の参加者の作品が並んでいました。
名前付き!

なんか、アーティストの仲間入りをしたみたいで
嬉しかったです(^-^)
[PR]
by clover_starrabbit | 2008-02-22 20:45 | others
今日は、私の誕生日でした。

職場、家族、英会話の先生、行きつけのお店の皆さんから
お祝いして頂き、幸せな誕生日を迎えることができました。

ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです!

弟が出張で横浜に行き、私の大好きな
モンチッチがパンダの着ぐるみを着たバージョンを
買ってきてくれました。

かわいい♡

何歳になっても誕生日は嬉しいです!

e0039282_2384996.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2008-02-16 23:16 | others