お初の公開!
私の愛する甥っ子君です(^-^)
かぶっている帽子は私の久々の作品です。

かわいいでしょ?
今日でちょうど6ヶ月になりました。

いろんな人に笑顔をふりまく天使です。

ちょっと大きかったので来年の冬でも大丈夫そうです(^-^;

e0039282_1111936.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-12-28 01:11 | knitting
クリスマスが終わったと思ったら・・・
次はお正月ですよ(^-^)

楽しいことがいっぱいの冬休みの始まりです!

プリティさんのフラワーアレンジメント教室に行って来ました。
テーマはお正月。
お正月っぽい器にオアシスを入れ、
松、カラー、菊、デンファレなどを挿していきました。

なんかうまくいかなくて、途中で放棄しちゃいました。
あとは先生の手直しでまとまりました。

クリスマスの飾りを片付けて、お正月仕様に変えなければ~
e0039282_1232269.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-12-26 12:03 | flower
クリスマス、終わりましたね。
私にとっては、特別なクリスマスでした。

25日に洗礼を受けたのですが、その記念で
かわいいクリブ人形をいただきました。
自宅に飾ってクリスマスの日を待ちました。
e0039282_11563275.jpg


教会ではみんなでプレゼントをしあうのですが
私の靴下には入りきらず、あふれんばかりの
プレゼントが届きました。
e0039282_1157442.jpg


こんなクリスマスを迎えられて、幸せです。

世界中でお祝いされるクリスマス。
クリスチャンの人もそうでない人も嬉しい日。

やっぱり救い主、イエス様がお生まれになった日だな~
と改めて感じましたよ。
[PR]
by clover_starrabbit | 2007-12-26 11:57 | others
昨日、クリスマスリース教室に行って来ました。
毎年楽しみにしているこの教室。
今年もかわいいリースができました。

かずらのようなつるを土台にして、みどりの飾りを巻き付け、
麦、大きめのギザギザの実、小さい実、うさぎちゃんのしっぽみたいなもの
をバランスを見ながら付けていきました。

最後にリボンを付けてできあがり。

ちょっとだけ、先生に手伝ってもらいました。

手作りは楽しいです。

e0039282_15112992.jpg



e0039282_1512092.jpg
[PR]
by clover_starrabbit | 2007-12-02 15:13 | flower