何ヶ月ぶりかな?
フラワーアレンジメント教室に行って来ました。

昨日、私が通う教室のホームページで予習をして行ったんです。
今回は、真ん中にキャンドルを立てるアレンジだったので
すぐ、クリスマスをイメージしました。

いざ、教室へ

赤、白の花、多めのグリーンを選び、製作開始。
2時間かかって、クリスマスにぴったりのアレンジが完成!
先生にいっぱい手直ししてもらいました。

そして、「珍しいね~、こんなクリスマスっぽい色選ぶの~」と言われました。

あれ?今日は一足早いクリスマスアレンジかと・・・

「う?クリスマスのは来月よ」

あ~、そうよね・・・そうよね・・・

いいの、いいの!きれいにできたもん(^-^;

e0039282_2211262.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-10-23 22:11 | flower
今日は、うちの甥っ子のお宮参り!
某八幡宮には、お宮参りや七五三まいりの方で
いっぱいでした。

うちの甥っ子も着物を着せてもらってかっこよく写真を
撮ってもらいました。

感激したのは、甥っ子誕生の時に私が編んだ靴下を
履いてくれていたこと。
サイズがぴったり☆
ゴムのしめつけもないからいい感じでした。

写真の時にはにこにこ、みんなが食事をするときにはねんね・・・
この上なくおりこうちゃんな甥っ子です。
e0039282_2334975.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-10-14 23:03 | knitting
先日、購入したカネコさんの器で
    マグロ・アボガド丼
を食べました。

器を持った感触がとてもよく、ほんとに美味しく
頂けました☆

e0039282_215169.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-10-04 02:15 | others