またまた、行ってきました。
カネコツカサさんの作品展。

夏らしく風鈴や浮き玉など、前回は見られなかった作品ばかり。
ああ~、画像がないのが悔しい・・・しまった・・・

今日は、ゆ~っくり作品を見ることができ、大満足!!!
お誘いして一緒に行ってくださった Kさんも喜ばれて♪
おそろいの印鑑を購入しました。
まだ文字が入ってないので、文字が入ってからお披露目します。

今回は、手になじむ器をゲットしました。

色が私の大好きな色。
この青、金春色(きんしゅんいろ)というらしいです。
カネコさんが教えてくださいました。

いい午後でした(^-^)
e0039282_0335038.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-07-29 00:34 | others
e0039282_1442182.jpg

相変わらず、ちょこちょこと編んでます。

これは、ポーチ型ペンダント
ほんとは3タイプありました。
1つはもうあげてしまいました。

材質はヘンプ。ヘンプトゥワイン(細)
去年ぐらいからどこの手芸やさんでも
見かけるようになりました。

ポーチ型ペンダントを首にぶら下げていると
「なにがはいっちょるん?」ってよく聞かれます。
これは、サプリメントを入れるミニ缶が入る大きさに
なってます。

明日からのキャンプには欠かせないアイテムです!
山口県、梅雨明けしましたね(^-^)キャンプだホイ!
e0039282_14422281.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-07-23 14:42 | knitting
甥っ子との対面は 6月27日に無事叶いました。
もう、めちゃくちゃ可愛くて♡
すっかりオババカです。

恒例の七夕まつりやお泊まり会も終わりました。
もう夏休みです。
でも、なかなか梅雨が明けませんね。
今年は1度もクーラーをかけてないし・・・
異常気象ですね。

今週はキャンプがあります。
どうか雨が降りませんように。
e0039282_0115039.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-07-23 00:11 | others