<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

弟夫婦がパパ・ママになる日が近付いてきました。

甥っ子との対面が待ち遠しい今日この頃。
毎日、仕事が終わって携帯を見る時、ドキドキします。

もう、甥っ子のブーティー(くつした)とにぎにぎは
出来上がりました。

あとは、元気に生まれてくれることを祈るのみ!

早く、会いたいな~♪

e0039282_2321867.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-06-24 23:02 | knitting
みなさん、6月22日の夜はcandleを灯されましたか?
私は、あるショップの企画のお誘いを受け、
candle night を過ごしました。

電気を消し、candle の灯りの中でお茶を飲み、
おしゃべりを楽しみました。

なかなか、いい雰囲気でしたよ。

非日常を楽しみながら、eco に貢献できるこの企画。
周南市でもいくつかのお店で candle night になっていたようです。

次回は冬至の日だそうです。

毎日、candle night を実行すれば、かなり eco に貢献できますね(^-^)
e0039282_22551164.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-06-22 22:48 | others
男の子からの依頼で作ったニット帽。
リネン素材の糸で作りました。
本当にシンプルな形です。

細編みの帽子。
けっこう丈夫そうです。

かぶってもらえるのかなぁ~

e0039282_20132848.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-06-03 20:15 | knitting