<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0039282_21292263.jpg

少し前の記事で触れた 布and カギ編みのマット。

わかる人ならわかるかも。
地元では有名なハイセンスなショップの一角に
使って頂いています。

ちょっとサイズが合わず、納得いかないのですが・・・
使ってくれています。

わかる方は、チェックしてみてくださいね(^-^)
e0039282_21294638.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-04-30 21:35 | knitting
e0039282_935736.jpg

これは弟の家で飼っているとらちゃんです。

時々、遊びに行ったときに会うのですが
今日は自ら私のひざにのってきました!

カッワイイ~~~~~(♡ー♡)

実は、わたし、動物アレルギー・・・
そのあと、鼻水が出始めたのが残念。
e0039282_942893.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-04-29 09:04 | others
先日、美容院へ行ったときに 
で~っかいシロツメクサを見つけました!

画像では、よくわからないかもしれませんが、
これ、花の直径3.5㎝ぐらいありましたよ~(^-^)

e0039282_8593431.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-04-29 08:59 | flower
今日は、ずいぶん前に依頼を受けていた
布andカギ編みの敷物を納品に行きました。
あらかじめ、サイズを聞いて作ったのですが・・・
サイズが合わなかった(>-<)
ごめんなさい。
写真を撮ってくるのを忘れたので後日アップします!

さて、その敷物を届けに行ったついでに
ニューアイテムをチェックしていたところ
出会ってしまいました。
minaのミニバッグ。
柄は「rain chukka」雨色の菊と言った意味かしら?
この柄、大好きです☆
e0039282_1921870.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-04-15 19:22 | others
今日は穏やかないい天気でした!

休日の午前中はたいてい掃除洗濯をしますが
今日はそのあとにブーツたちの手入れをしました。
秋冬春先と活躍したブーツはしばらくおやすみです。

桜も散り、ブーツもしまって、季節はどんどん
移り変わります。

いくら忙しくても、季節に取り残されないように
したいです。
e0039282_19175349.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-04-14 19:17 | others