先日、耳あて付きニット帽のご依頼主から
リクエストがありまして、マイナーチェンジしてみました。
さすが、ファッションリーダー!
自分に似合うデザインを知っていました。
e0039282_11105393.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-01-27 11:11 | knitting
e0039282_23181946.jpg

ニットキャップ、3色作ってみました。

フェリシモのキットで作った作品(グレー)を見てもらっていたら
こんなの欲しい!と言ってくれる人たちが・・・

よしっ!作るよ!と気合いを入れて作りました。
クロとベージュが注文の色でした。

双子ちゃんなのでふたりが揃ってかぶってくれると嬉しいな(^-^)
[PR]
by clover_starrabbit | 2007-01-10 23:18 | knitting
モチーフつなぎのストール、出来上がりました。

弟の奥さんにプレゼントします(^-^)

次は、また、注文のニット帽にとりかかります。

ああ~、冬休みもあと2日です。
有意義に過ごしたいです☆

e0039282_030344.jpg
e0039282_0302147.jpg
[PR]
by clover_starrabbit | 2007-01-03 00:30 | knitting
更新が遅れましたが、12月のフラワーアレンジメントはお正月飾りでした。

みつまたの枝の白がとてもきれいだと思いませんか?
金の組紐の配置が難しかったです。

玄関を出入りするたび、お正月のおめでたい気分を感じることができます。

紫の蘭は造花なので、来年も飾れちゃいます。
e0039282_18292789.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-01-02 18:29 | flower
2007年がスタートしました。

今年は過去3年のうちで一番きれいに初日の出をみることができました。

初日の出を見ておられない皆さん、しっかり拝んでください!

光市象鼻ヶ崎にて・・・
e0039282_12172994.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2007-01-02 12:17 | others