e0039282_227529.jpg

先日、話題にしたFire King・・・
こんなに増えちゃいました。

一番のお気に入りは
やはりターコイズブルーのDハンドルマグ。

これからもどんどん増えそうだなあ~
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-05-27 22:07 | others
e0039282_14383671.jpg
今月はWedding Monthでした。
ひと月に3回も結婚披露宴に行きました。
職場の後輩が2人とうちの弟の結婚披露宴です。

それぞれの個性を存分に発揮した結婚披露宴で
なかなか楽しかったです。



先週の土曜日はうちの弟が結婚!
私もウェルカムボードを作る手伝いをしました。
お嫁さんが『和』にこだわっていたのでボードも『和』にしてみました。

実家でウサギを飼っていたのでウサギの花嫁さん、花婿さんをつくりました。

我ながら満足しています。
このボードの前で記念撮影をされる方もたくさんいらっしゃったので本当に嬉しかったです。

みんな幸せになってほしいな・・・
ついでに私も幸せになりたい(^-^;
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-05-27 22:00 | others
e0039282_23165144.jpg
今月は”ミニガーデン”です!
ぶちかわいい♪








e0039282_23171385.jpg
小人さんの目線で見ると
あらっ 素敵な遊歩道です・・・










e0039282_23183424.jpg
クリスマスローズ
スプレーバラ
ユーカリの実
ワイヤープランツ
ニゲラ
もうひとつ・・・名前忘れました。


一日でも長くお花がいきいきしていますように!
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-05-23 23:10 | flower
e0039282_1027166.jpg


昨日おとといで岡山に遊びに行きました。
以前にご紹介した『KAPITAL』も行きました。
 
 今回の旅の目的はもうひとつ・・・
それは ”Fire King" でした。
 
 ず~っと前に某雑貨屋さんでファイヤーキングを見つけた
という記事を書いたと思います。
 たまたま見つけたら買うという感じのファイヤーキング。
 
 なぜかそれにはまってしまった友人がおりまして・・・
ネットで雑貨屋を検索し、2軒ほど行ってきました。

 そして2軒目(wishbaseというお店)にたくさんのファイヤーキングがありました。
ファイヤーキングの他にアメリカンなリメイク家具も!値段もお手頃でした。
ご夫婦で土日だけの営業と言われていました。また行ってみよう!

 で、購入したのはピーチブロッサムとマック・カナダ(アド・マグ)。
帰宅後さっそくコーヒーを入れて飲みました。
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-05-05 10:42 | others