e0039282_2292687.jpg
今朝、通勤途中に大きな虹を見ました。
低いところにできていて、今まで見た虹の中で
一番近く感じました。
なんだか、朝からいい気分でしたよ☆

画像は歩道を歩きながら撮ったもの。
見えますか?
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-03-30 22:05 | others
e0039282_22453863.jpg
私の職場では毎年春休みに職員旅行に行きます。

今年度は昨日、今日の1泊2日で広島に行って来ました。
宮浜温泉の『石庭』に泊まりました。

とても素敵な時間を過ごすことができました。
お料理も最高で満腹でした。
牡蠣や伊勢エビ、渡り蟹、おこぜなど、美味しいものを
たくさん食べることができました。
朝食ののりを炭火であぶって食べるのがたまりませんでした。

コーヒーや日本酒の利き酒コーナーなどドリンクの
サービスは行き届いていました。
e0039282_22463832.jpg
CDを借りて部屋でかけたりすることもできました。
あらゆるところにあらゆる配慮がしてあるお宿でした。

お庭やお風呂も素敵でした(^-^)
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-03-28 22:46 | others
e0039282_22342235.jpg
とうとう買ってしまいました!
○●○iPod nano○●○
2GBなので250曲入るものです。
私のカーオーディオはMDのみでとっても不便でした。
カーオーディオの買い換えも考えましたが
車でも車でなくても使えるiPodを買うことにしました。
FMトランスミッターも買い、早速車内で使ってみました。
あ~、MDに取り直さなくても好きな曲が
こんなに聞ける~選べる~!!!大満足です。
でも、すぐ容量がいっぱいになるので
容量が大きい物が欲しい・・・ってなりそうです。
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-03-25 22:13 | others
e0039282_22103053.jpg
今月はグラスに実の付いた枝とゼリーを入れ
土台を作りました。
そして、その上に葉っぱを乗せ、そのまた上に
オアシスを乗せ、それからアレンジをしました。
ガーベラ、スカビオーサの実、ラナンキュラス、
なでしこなど、6種類のお花でできています。
ガーベラを使ったため、ちょっと丸い形が崩れて
しまいました(:_;)
でも色は春らしくなったと思います!
e0039282_2210544.jpg
とうとう春休み。とうぶん子どもたちに会えません。
これからの2週間、大忙しです。
子どもたちの進級に備え、しっかり準備しなきゃ!

保育室も花いっぱいにしたいなぁ~☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-03-21 21:58 | flower