e0039282_209296.jpg
先週末、岡山の児島に行って来ました。
『KAPITAL』というお店に行ってみよう
ということででかけました。
ジーンズ好きの友人は生地つくりから
やっているこのお店に魅力を感じた
様子でした。
私も希少価値のあるものが大好きなので興味津々。
助手席でわくわくしていました。

そして、看板もない『KAPITAL』に到着!
どこかJapaneseなログハウス。
中にはいると手作りのやさしい雰囲気。
友人も私も興奮状態!!!

1本ずつお気に入りのジーンズをGET!
友人のジーンズは藍染めの手ぬぐいに包まれ、
桐箱に入っていました。桐箱の蓋にはメッセージが・・・
すご~い☆

悩んだあげくチノ素材のワンピースも買ってしまいました。
ジーンズはきっちりメンテナンスして色落ちを楽しむ予定です。
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-02-25 20:11 | others
e0039282_23301580.jpg
今月は納得のいく作品になりました。
今回のバラ、なんと1本800円(^-^;
さすが、このバラが決め手となりました。
サクラ草にガーベラのマリモなど
カワイイ花でまとめてみました。

ずっと枯れて欲しくないな~
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-02-15 23:27 | flower
e0039282_23242825.jpg
なぜか・・・今日、誕生日のケーキが届きました。
友人の早とちり(^-^;
本当の誕生日は2/16
お祝いしてくれるその気持ちはとっても嬉しいけど
あと3日32でいさせて・・・って感じ。

もう33になるんだなあ~わたし・・・
素敵に歳を重ねられるようにしなきゃ!
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-02-13 23:19 | others
e0039282_23181321.jpg
初めてチヂミを作ってみました。
豚肉とニラのチヂミとキムチ入りのチヂミ

一緒にお好み焼きも作って、気分は
どっちの料理ショー!

結果はチヂミの勝ちでした♪
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-02-10 23:14 | others