11月も半ばです。
雑貨屋さんでは、店頭にクリスマスコーナーが設けて
ありますね!
クリスチャンではないけれど、なんだかわくわくする
クリスマス。
私は職業柄、クリスマス時期はかなり忙しいのですが、
嫌いではありません。
職場も自分の部屋もクリスマス仕様にする楽しさ(^-^)
私は大好きです。
e0039282_111579.jpg
これは、私のお気に入りのツリー  →→→

オーナメントはメジャーやはさみ、布などのソーインググッズ。
2年前、私の大好きなお店で買いました!
一風変わった、かわいいツリーのご紹介でした。
[PR]
by clover_starrabbit | 2005-11-15 01:13 | others

e0039282_1793949.jpg

          じゃ・じゃ~ん!!!

       ついに出来上がりました!!!

          感激です \(^0^)/

         11月5日午後3:50
       編み物教室で完成を迎えました!



e0039282_17104184.jpg
私が通っている編み物教室には人生の大先輩ばかりです。
みなさんに子どものように誉めて頂き、私も子どものように
大きな声で「できた~!」と喜びました。
完成の時がこの場で良かった。
1人の部屋で「できた・・・」と小さくささやくより何倍も嬉しかったです。

さあ、次は何を編もうかなぁ~・・・???

ベストのような大きなものにも挑戦してみたいなぁ(^-^)
[PR]
by clover_starrabbit | 2005-11-06 17:10 | knitting