カテゴリ:cafe( 3 )

ブログの更新がなかなかできないのは、
心に余裕がないからですねえ^^;

今日、卒園式が終わり、ほっと一息です。

写真を見直してみたら、食べ物がたくさんありました。
その中でもパスタが多い!
そこで、今日は、パスタをまとめてみることにしました。

まずは、1月にcovoさんのカルボミート!
カルボナーラじゃなくってカルボミートなところがポイント(^^)
covoさんの定番メニュー。
めちゃくちゃ、私好みの一品☆
e0039282_331680.jpg


これは、自作のアボカドパスタ。
大好きはアボカドをオリーブオイルで炒め、チーズ味噌というドレッシングで味付けした、超簡単パスタ。
完全に私だけが好きなパスタだと、思います(>_<)
e0039282_331733.jpg


これは、ZONAさんのカキがのったパスタ。旬のカキが嬉しい一品。
e0039282_331895.jpg


これは再びcovoさんのたらこパスタ。
さっぱりしてて美味しかったです。
ペロッと食べちゃいました。
e0039282_331821.jpg



これは、自作のペペロンチーノ。
ベーコンとブナシメジのコンビは、最高(^_−)−☆
e0039282_331843.jpg


最後は、34°10′さんのペペロンチーノ。
ここのパスタ、時々食べたくなります。
たらこパスタも美味しいけど、ペペロンチーノも最高\(^o^)/
ソーセージがいい味出してます!
e0039282_331871.jpg


美味しいものを食べ、ブログにUPできる幸せ…神様に感謝しなきゃ(^^)
[PR]
by clover_starrabbit | 2012-03-17 12:06 | cafe
今日はお花見日和。
光市島田川沿いの『lokki』にお邪魔しました。
親友と『lokki』でお花見です。
e0039282_21333354.jpg

2階の特等席からの眺めは最高です。
今日は対岸の桜を見ながら、日替わりランチを頂きました。
ちょっとフィルターをかけすぎてしまってごめんなさい。
e0039282_21391463.jpg

唐揚げもアサリの卵とじも美味しかったです。
デザートセットにしたのでケーキ、アイス、フルーツも
頂きました。
e0039282_2142285.jpg

思わず画像を撮る前に抹茶ケーキを食べちゃいました。
ケーキ、美味しかった♡

食事の途中に川岸で鳶のフライトショーが始まり・・・
e0039282_214708.jpg

女の子がパンを投げていたので、それに鳶が群がり、
急降下を繰り返していました。
それに目を奪われ、しばらく食事が中断しちゃいました。

その後、サーフボードに乗り、立ったまま川下りを
する人を発見。
e0039282_21501426.jpg

しばらくすると、サーフボードに乗った人たちが
5人ぐらいの集団で流れてきました。
新しいマリンスポーツなのか???

今日は、Twitterで交流させて頂いていた『lokki』の方と
お話もできて楽しい時間を過ごすことができました。
『lokki』さん、これからもよろしくお願いします♡
ありがとうございました!!!
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-04-10 21:57 | cafe
うわさの8cafeに行ってきました!

洋梨のタルトとコーヒーを頂きました。
美味しかったです(^_-)

e0039282_23162774.jpg


器が素敵でしたよ(^-^)

e0039282_23162755.jpg


平生まで、ちょうどいいドライブになりました。
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-11-20 23:14 | cafe