大好きなmoon's faceさんが移転しました!

新装オープン、おめでとうございます♪

プレオープン中、おじゃましました。
入口の額入りのイラストがオシャレ(^_−)−☆
e0039282_21373957.jpg

そして、素敵な照明が出迎えてくれます!
e0039282_21374042.jpg

店内もお花のシャンデリア!
e0039282_21374092.jpg
試着室にも可愛いライト!
e0039282_21374011.jpg


あれっ、私ったら、照明の写真しか撮ってない^^;
でもでも、この照明の写真から、ハイセンスなお店であることは、わかって頂けたと思います(^_-)

あとは、皆さん、ご自分の目で良さを確かめてください☆
グランドオープンは1/2(月)ですよぉ〜♡

moon's face
ここは、最高のおしゃれと出逢える場所です。
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-12-27 21:24 | fashion
梅雨時期って、なにを着ようか悩みますよね‼
曇り空のある日、届いたばかりの
ポルテデブトンのオールインワンを着てみました。
e0039282_2219686.jpg

足元は、レペットのジジ。
グレーのエナメルは、珍しいはず!
そして、靴下もポルテデブトンです。
ポルテデブトンのオールインワンは、
コットンシルクでかるーい着心地。
夏に活躍しそうです☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-06-19 22:16 | fashion
ネイビーのお洋服を選ぶことが多いわたし。
お店の方からも『ネイビー番長』と呼ばれています。
また、ネイビーのアイテムが増えました。
e0039282_20471899.jpg

HiROMITHiSTLEのブラウス
ボタンのキラキラにノックアウト。
ネックレスは、エミックエティックのもの。
私の大好きなブランドの一つ。
コットンパールでできていて長いのに軽い!
ミラーのパーツもニクい。

これを着て、どこにお出かけしようかな〜???

今日は、またまたお誕生日のプレゼントをいただきました。
e0039282_20523858.jpg

靴下は大好きなショップの店長であり、友だちである M ちゃんから。
ミルクの石けんとバスキューブは、これまた大好きな雑貨屋さんの
I ご夫妻からいただきました。

本当にありがとうございます。
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-03-06 20:56 | fashion
わたしは今日、賭けにでた。
あるものが、まだお店にあったら、買おうと…
2週間前に出会い、欲しいけど我慢した
「オーエンバリーのファーストール」。

そして、結果は…ラスト1点が、わたしを待っていました。

買わないと後悔しそうだったので、買いました!
この冬、活躍間違いなし‼
そして、品質も間違いなしの逸品です☆



e0039282_22315886.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2010-11-14 22:24 | fashion
e0039282_1642622.jpg

e0039282_1642724.jpg

届きました!
ポルテデブトンの受注会で注文していたストール☆
この赤、素晴らしいと思いませんか?
ぐるっと巻いても、ベストのように肩にかけても、存在感があるアイテム。
冬が楽しみ〜♪( ´▽`)
ノベルティも素敵
もったいなくて、食べられません…
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-09-25 16:42 | fashion
e0039282_18455457.jpg

e0039282_18455482.jpg

今週も無事に過ぎ、帰宅した私を興奮させる1冊が…
ポストに届いていました。

大好きな「MOON FACE」んから(^_−)−☆
女子力UPアイテムがたくさん!!!

周南市にこんなハイセンスな1冊を作れるお店は、他にないと思います

----
また、実物を見に足を運ぼうと思います(^_-)
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-09-17 18:45 | fashion
e0039282_2043029.jpg

さて、今年はどんなテイストで攻めようかな…
夏は、ちょっと大人テイストを演出してみたつもり(^_-)
秋冬は…女子力UP大作戦!でいきます( ´ ▽ ` )ノ
このカタログを参考に!

物欲肥大症は、慢性化しつつあります(^_^;)

そうそう、レオパード柄の小さなバッグには、石けんが
入っているんですよ!
HACCIのはちみつ洗顔石けん。
使うのがもったいないです!
[PR]
by clover_starrabbit | 2010-09-05 20:43 | fashion
e0039282_11283218.jpg





























昨夜のコーディネイト。
ほぼ、今期購入したものばかりです。

中のベストが、ポルテデブトンのものなのですが、
100%アルパカで、あったかです。
ボトムスもポルテデブトン。
これもあったかかったです。

おフランスのマフラーとタイツもすぐれもの!!!
どちらも¥2800(税抜き)という安さ☆
それと、ANTIPASTのアームウォーマーもいいですよ〜!
3点ともmoon faceで購入!

アウターは、ワンピースにもなります。
エクリュドニーム徳山で購入^^

このスタイルで素敵なライブを楽しみました♪

関連記事 ↓
http://ameblo.jp/bigeyes2009/
[PR]
by clover_starrabbit | 2009-11-23 11:37 | fashion
秋のアートを楽しもうとチョイスしたお洋服。

やっとファーを使いました。
でも、日中は温かくなり、ファーなしで歩きました。

ジャケットの形が個性的なんです。
何年か前に購入したエミック・エティックのもの。
お店の人に「”森の妖精”みたいじゃな〜い?」と言われ、
その気になって買っちゃいましたね〜^^

何年経っても、流行に左右されず着られるものだなと
思っています。

購入したのは、周南市の『MOON FACE』
店長のMさんとのおしゃべりも楽しいお店ですよ〜♡


e0039282_19575180.jpg
[PR]
by clover_starrabbit | 2009-11-06 19:58 | fashion