カテゴリ:others( 172 )

憧れのKさんから、プレゼントを頂きました(^_-)
ありがとうございます!
mina perhonenのハンカチ(^-^)/

e0039282_2039254.jpg


可愛いカード(^_-)

e0039282_2039270.jpg

アヒルの足元のブローチは、Nちゃんから頂きました\(^o^)/
ありがとうございます!

本当に私は幸せ者です♡
誕生日、サイコー‼

e0039282_2039350.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-20 20:35 | others
今日は、ハングル4(フォー)と呼ばれる女子会の皆様にお誕生日をお祝いして頂きました(^_-)
ありがとうございます!
場所は、『日日』さん。
美味しいお料理の数々。

e0039282_2230030.jpg


e0039282_2230147.jpg


e0039282_2230190.jpg


床の間の春のアレンジが素敵でした。

e0039282_2230117.jpg


最後にスペシャルデザート。

e0039282_2230291.jpg

ありがとうございます♡

プレゼントも頂きました。

e0039282_2230277.jpg

大好きなact roomさんの雑貨やブローチ。
L'OCCITANEのハンドクリームとソープ。
ペネロペグッズにモンチッチのストラップ。

本当にわたしは、幸せ者です(^_-)
ありがとうございました‼
恩返ししなければ~(^_−)−☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-19 22:22 | others
2月16日は、わたしの誕生日でした。
友だち、職場のみんな、
子どもたち、家族…
たくさんの人たちに、お祝いの言葉をいただき、本当に幸せな一日でした。
職場のみんなから、カードを頂きました!
e0039282_20532196.jpg

ありがとうございます(^-^)

夕ご飯は、かっぱ寿司!
親友のHちゃんが、ご馳走してくれました。
e0039282_20532219.jpg

ありがとう‼
新幹線、楽しい!

そして、仲良しの友だちからオーガニックなハンドクリームをもらいました♡
e0039282_20532367.jpg

ありがとう(^∇^)

38歳の誕生日も、幸せでした!
これからの一年も、キラキラするぞ☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-18 20:44 | others
今日は、バレンタインディ。
朝から私のクラスの女の子たちは、バレンタインのチョコレートの話をしていました。
※女の子たちは、4歳。まだ3歳の子もいる。
お帰りの時間には、次々に告白タイム。
チョコレートをもらった男の子は、照れまくり(^-^)
なんとも、可愛いやりとり。
そんな中、先生に手作りチョコレートをくれる女の子が‼
昨日、チョコレートを作ったと話していたYちゃん。ありがとう(^∇^)
e0039282_2228852.jpg

可愛いチョコレート♡
e0039282_2228953.jpg

親子で楽しみながら作ってくださったのでしょう。
本当にありがとうございました!
それからもうひとつ。
e0039282_2228106.jpg

ジャジャーン☆
六花亭のスペシャルセット!
同僚の先生からのプレゼント\(^o^)/
ありがとうございます!
e0039282_2228117.jpg

大切にいただきます(^-^)

ハッピーバレンタイン♡
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-14 22:18 | others
冬には欠かせないハンドクリーム。
憧れていたロクシタンのハンドクリームをゲットしました。

スモールサイズですが、持ち歩くにはちょうど良いです。
世界一売れているロクシタンのスタンダードなハンドクリームと、
ローズの香りがするハンドクリーム。
スタンダードなものの方が濃厚で保湿性が高いです。
まだまだ続く手荒れの季節。
ロクシタンで乗り切ろうと思います。
e0039282_23325171.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-11 23:27 | others
素敵な香炉を手に入れました。
『COTTAGE』

e0039282_23241131.jpg


かすかに煙突からお香の煙が立ち昇っているのがわかりますか?
煙と香りで癒されます。
こちらは、バックスタイル。

e0039282_23241234.jpg

ちゃんと、裏口があります。
私のお気に入りのお店「act room」で購入しました。

他にも欲しいものがたくさん並んでいる
act roomさん。
また、おじゃましまーす(^_-)
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-11 23:16 | others
先週の週末、広島に行ってきました。
土曜日の夜は、パーティー。
お世話になっている先生の教育功労者表彰受賞の祝賀会でした。
その後、そのまま、パーティーのあったホテルに泊まり、日曜日は、広島で楽しい時間を過ごしました。
ホテルで朝食を食べた後…
広島現代美術館へ。
e0039282_20425767.jpg

きのこを見に行ってきました。
大好きな金子司さんのきのこを見ることができました。
美術館の外にあったオブジェ。
e0039282_20425843.jpg

タイトルは、「小さい鳥」
でかいじゃん(^_^;)

そして、タクシーで街中へ。
ランチは、メランジュ ドゥ シュハリ。
e0039282_20425889.jpg

しばらく待ちましたが、素敵なお店でした。
e0039282_20425928.jpg

内装も素敵(^∇^)
ガレットを食べました。
e0039282_20425912.jpg

そば粉が香ばしく、美味しかったです!
その後は、しばらくお買い物(^_-)

夕方にお茶したお店は、アフターヌーンティー。
e0039282_2043066.jpg

アップルジンジャーティー!
アツアツで美味しかったです。
あったまりました。

久々の広島。
満喫しました!
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-11 20:22 | others

昨日から、覚悟してたけど…
朝起きたら、外は真っ白。
今日は、当番だったのですが、
ノーマルタイヤのパンダちゃんを
出動させるのは危険なので、
歩いて出勤しました。

三田川交差点付近

e0039282_22561645.jpg


二番町付近

e0039282_22561616.jpg


車道が真っ白。
歩きで正解です。

職場も真っ白。
子どもたちがいたら、あっという間に雪がなくなりそう(^ ^)

e0039282_22561764.jpg


しばらく1人で遊んで帰りました。

e0039282_22561739.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2011-01-16 22:49 | others
昨日は、2011年初の日曜日。
教会にお礼拝に行ってきました。
お正月らしく着物でお出かけです!

e0039282_1142127.jpg


オーエンバリーのファーストールが
活躍しました♡

お礼拝の後は、行きつけのお洋服のお店へ。
くじ引きを3回しました!
結果は、5等、5等、7等。

e0039282_11421344.jpg


ハンカチ、サシェ、あぶらとり紙。
そして、なんとお買い物券(^_-)
ありがとうございます。

ランチは「猫武士」
はじめて行きました。
Twitterの書き込みを見て、気になっていたお店です。
チキンのせライス。美味しかったです(^ー^)
e0039282_11544975.jpg



その後、コーヒーボーイ光店に行ったら、
「ジャンケンしましょう!」
と言われ、勝ちました\(^o^)/
そして、これを頂きました!

e0039282_11421447.jpg


やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます。

お正月は、楽しい(*^_^*)
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-01-03 11:30 | others
2011年が始まりました!
今年は、いつもと違うことをしてみよう!
と思い、初詣は鹿野の神社に行ってみました。
鹿野は、父のふるさと。
雪道の運転に慣れている父に頼んで、
連れていってもらいました。

車窓からの景色…

e0039282_18244060.jpg


子どもの頃、祖母と行った二所山田神社。

e0039282_18244091.jpg


雪です。ガイモのくつが…(汗)

e0039282_18244120.jpg


キーンと冷えた空気が気持ちいい(^_-)

e0039282_18244214.jpg


おみくじは、末吉でした。
父に「それぐらいでちょうどええ。」
と言われました。
父は、大吉でした。
このおみくじを引くために、
小銭を取りに車に戻った父は、
階段で転倒(泣)
柔道の受け身で頭は打たなかったと
自慢していました。
本当に頭を打たなくてよかった。
大事に至らず…
神様ありがとうございます。

2011年も元気に過ごしたいですね(^-^)/
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します♡
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-01-02 18:13 | others