うれしいお誕生日会

子どもの頃、お誕生日会、やってましたね〜。
みんな、プレゼントを持ってきてくれて、うれしかったな!
e0039282_951851.jpg
ここ数年、お誕生日会が復活しました。
2/15には友だちがお食事会を催してくれました。
そして、昨日は家族がお誕生日会を開いてくれました。

ほんとに、幸せ者です。みなさん、ありがとうございます。

甥っ子が「ねぇね!」とかわいく呼んでくれるように
なりました。Yくんからのプレゼントだね☆

弟の奥さんと母が料理を作ってくれました。
そしてケーキも...(涙)うれしいです。

ありがとう!!!
e0039282_96423.jpg









弟たちからのプレゼント。
iittalaのカップ&ソーサー と おじさん。
ペンをもってくれるおじさんを見て
Yくんが「じょうず〜!」と言いました。
カワイイ♡
[PR]
by clover_starrabbit | 2009-03-01 09:11 | others