人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shima no 11gatsu

昨日、周南市大津島のイベントに参加してきました。
もう4年目になるイベントだそうですが、
私はたまたま1回目に参加していました。

その時の記事→こちら

3年ぶりに訪れる大津島。
滞在時間はたった3時間半でした。
ほんとはもっと出店を楽しみたかったのですが・・・
次回のおたのしみにします!
shima no 11gatsu_e0039282_11545243.jpg












夕暮れの回天・・・

さて、島のLIVE のご報告♪

まず、8月に旧日下医院で参加したライブでも登場した
Ringin' Bells Rond Club
やっぱりバイオリンが入るとさらにステキ☆
(旧日下医院の時は、バイオリンの方がいらっしゃらなかったので・・・)
shima no 11gatsu_e0039282_11554359.jpg













お次は、
  ちょい濡れボーイズ
なぜ、このネーミングなのか・・・
かっこよかったですよ!MCが面白かった☆
shima no 11gatsu_e0039282_11561173.jpg













最後は、
  マルカート
白いアコーディオンを弾きながら歌うお姉様。
優しい笑顔の中に、ただならぬ女の魅力を感じました。
shima no 11gatsu_e0039282_11564348.jpg















このライブ会場は、小屋場 只只
いつか・・・泊まってみたい・・・
ウッドデッキに座れず、芝生の上で参加しました。
shima no 11gatsu_e0039282_1214151.jpg














ちょっと寒かったけど、月明かりの下、素敵な夜でした。
by clover_starrabbit | 2008-11-10 12:05 | others