チキンカレー

今日の晩ご飯はチキンカレー!

実は昨日もチキンカレー・・・
昨日は料理教室でインド料理を作ったのです。
といっても、私たちは野菜を切るお手伝いという感じでした。
インド人の先生がほとんど作ってくださってほんとに
美味しいカレーができました。

ナンに似た揚げパンのようなものも作りました。
ぺったんこの生地を油に入れるとぷ~っとふくらむんです。
すごくおもしろかった!

他にもポテトやチキンの炒め物もありました。
香辛料たっぷりでホットな味!
きっと家庭では出せない味だと思います。
e0039282_21495213.jpg
そして、昨日作ったチキンカレーを少し頂いて帰ったんです。
で、今日もチキンカレーというわけです。
 
美味しくいただきました。ごちそうさま(^-^)
[PR]
by clover_starrabbit | 2005-08-29 21:51 | others