人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の ゲ イ  ジ  ツ

昨日、津和野~萩~山口とドライブしました。

Sさんファミリー ありがとうございました♪

一番の目的は 津和野 古橋酒造の蔵で開かれた
 『濱中史郎、金子司、佐竹卓也展』
蔵の中はクーラーなし。外は涼しげな景色です。
秋の ゲ イ  ジ  ツ_e0039282_23414528.jpg



お目当ては・・・うつわ
これは、ティーポットとふたがいっぱい。
気分によってふたが変えられるってステキ!
秋の ゲ イ  ジ  ツ_e0039282_23421319.jpg

















大好きなきのこ・・・
秋の ゲ イ  ジ  ツ_e0039282_234303.jpg









みんなお気に入りをゆっくり選びました。
秋の ゲ イ  ジ  ツ_e0039282_23432969.jpg


















そして、私が購入したのは・・・大きなどんぶり!
はやく使いたい!
秋の ゲ イ  ジ  ツ_e0039282_23435020.jpg













金子さんといろいろおしゃべりできて、とても楽しいひとときでした。
金子さん、ありがとうございました。


そのあと、ポンヌ・スフレというお店でパスタを食べました。
パスタもパンも美味しかった~(^-^)

そして、萩へ移動。
俥宿 天十平 の 手ぬぐい展
古民家にたくさんのてぬぐいが並べてありました。
3枚購入。(画像なくてすみません)

でも、ここのカフェスペースはこれ↓
秋の ゲ イ  ジ  ツ_e0039282_23444318.jpg













自家製ジンジャエールがとっても美味しかったです。




それからそれから、山口へ
フランクで夕食を食べて帰りました。

心が満たされる素晴らしい休日になりました。
Sさん、Kさん、Hちゃん、Kちゃん、Sくん、ほんとにほんとにありがとうございました。


by clover_starrabbit | 2007-09-18 23:51 | others