素敵空間  by周南市

今日、周南市(旧新南陽)の新名所になるであろうショップに
行って来ました。

元病院であるこの建物は、築70~80年らしく、戦火から逃れ
昔ながらの姿をとどめています。
その中に5つのショップが入っているのです。

まず、入り口・・・
e0039282_16472119.jpg


そして、案内表示
e0039282_16475249.jpg


一歩、足を踏み入れると・・・
e0039282_1649510.jpg

広い廊下です。
左手にナギサ珈琲店
    私がいつも豆を購入している珈琲屋さんです。
    オーナーの方も長身で素敵です。
    あえて、BGMはなしなんだそうです。その分、雰囲気を楽しめます。
    落ち着ける空間・・・
右手にお花屋さんCHA CHA DO.
キッチン雑貨&家具屋さんSOFA&PRODUCTS
    本立てを買いました!店員さんとのお喋りもはずみました。
e0039282_1704697.jpg


そして、一番奥が
e0039282_16512928.jpg

MOON FACE speciality store "mash*masser"
入り口のドアノブ。
e0039282_1658281.jpg


berry guma A.SOT
かわいいお花の照明ですよ♡
e0039282_16584729.jpg


私の大好きな洋服屋さんです。
なぜか、お店の全体的な画像がないです。すみません。
行って素敵なお店だということを確かめてください!
ドイツ製の麻の糸を3つ、フランス製のキーホルダー、ホーローのカップを
購入。

是非是非、皆さんに見て頂きたいです。
建物も、雰囲気も、商品も・・・

2階にも準備中のお店があるそうです。
[PR]
by clover_starrabbit | 2007-05-04 17:26 | others