仲間

昨日は、高校時代の弓道部の仲間が集まりました。
もう15年も続いている飲み会です。

メンバーはだんだんと減ってきていますが、1年に1度、
みんなで近況報告し合うのは楽しいです。

みんな、それぞれの子どもの成長を話してくれます。
どの子もみんなすくすく育っているようでうれしいです。
同級生も後輩も、素敵なパパとママになっています。
私も早く加わりたい!と正直、思います。

でも、私は結婚、結婚と焦らないことにしました。
私にはやりたいことがたくさんあります。
来年の飲み会もハッピーな気分で参加できるように
しようと思います。
[PR]
by clover_starrabbit | 2005-08-13 23:48 | others