Rainy Day・・・

e0039282_1104498.jpg
今日は10/1(日)。
うんどうかいの日でした。
なぜ、午前中の今、投稿原稿を書いているか
というと・・・
雨のため、うんどうかいが延期に
なったからです。
子どもたちは今日に向けて、
気持ちを盛り上げて
「エイエイオー!」と大声で叫んでいました。
先生たちも天気予報なんて信じないと
ばかりに完璧な準備を整えました。
なのに・・・なぜ・・・
10年ぶりの延期となってしまいました。

もう、気持ちを切り換えるしかない!
今日より、1週間後の8日(日)のほうが
素晴らしいうんどうかいになると・・・
絶対そうにちがいない!

今日は一日、家で仕事をすることになりそうです。
西日本には、私たちのような幼稚園の先生が
他にもいらっしゃるのではないでしょうか・・・
もう一度、気合いを入れ直して頑張りましょうね!
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-10-01 11:03 | others