strawberry power

早いもので9月に突入しました。
朝、晩はかなり涼しくなってきました。
季節ってほんとに不思議ですね・・・
四季を感じられる日本に生まれてよかったなあ~と思います。

ある方から、言われたのですが
私にとって9月はとても 運の良い月 なのだそうです。
そこでさらにパワーアップをはかろうと
購入したものをご紹介します。

私は自分を動物にたとえると・・・・・・ウサギ だと勝手に言っています。
そして、自分を果物にたとえると・・・イチゴ です(^-^;

みなさん、そういう思いこみありませんか?

で、自分で勝手にラッキーフルーツに決めた イチゴ のアクセサリーを
買いました。

これをつけると、カワイイ度がアップすると思いこみ、
お出かけの度に、身につけている33歳なのです・・・(笑)

e0039282_13174751.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2006-09-09 13:18 | others