海峡花火大会 500円はらうべし!

e0039282_21354831.jpg

行ってきました!海峡花火大会☆

何年ぶりでしょうか・・・

大人6人、子ども2人で行ってきたのですが
道中なかなかスムーズで、渋滞はありませんでした。
駐車場にもなんとか入ることができました。17:00にね!
それから約2時間。車中で軽い食事をして、いざ出発!
10分も歩いてないと思いますが、会場に到着しました。

私は今まで、人の少ないところを探して、会場に入ったことが
ありませんでした。しかし、みなさん!
500円払って、会場に入った方が案外ゆっくり見られますよ(^-^)

3カ所同時に上がる花火は見物ですよ!
下関側からも見てみたい気がしました・・・

来年は素敵な人と・・・
いやいや、大勢で見るのも楽しいですよ~
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-08-13 21:25 | others