うさぎのラムちゃん

e0039282_23223285.jpg
うちの実家にはラムちゃんといううさぎがいる。
私が職場でもらってきたのだ。
真っ白なうさぎが飼いたくて譲り受けたのだが
なんと私は動物アレルギーだったらしく
ラムちゃんと1時間以上、同じ部屋にいられない
ことが判明した。
今では、うちの母親に手厚く育てられている。

                 「今日は暑いからラムちゃん大丈夫かしら?」
                 「大きい音出すとラムちゃんがびっくりするから・・・」
                 「ラムちゃん、お掃除してますからねえ~」

                 とにかく、うちの母はラムちゃん命なのだ。
                 うちの中にはどんどんうさぎグッズが増えている。
e0039282_23265680.jpg
私も弟も30を越え、とうとう

「ラムちゃんが一番カワイイ!」

なんて言い出した(笑)

私が小さい頃はラムちゃんに負けないくらい
可愛かったはずだけどな☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2005-08-02 23:32 | others