人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome Boad

Welcome Boad_e0039282_14383671.jpg
今月はWedding Monthでした。
ひと月に3回も結婚披露宴に行きました。
職場の後輩が2人とうちの弟の結婚披露宴です。

それぞれの個性を存分に発揮した結婚披露宴で
なかなか楽しかったです。



先週の土曜日はうちの弟が結婚!
私もウェルカムボードを作る手伝いをしました。
お嫁さんが『和』にこだわっていたのでボードも『和』にしてみました。

実家でウサギを飼っていたのでウサギの花嫁さん、花婿さんをつくりました。

我ながら満足しています。
このボードの前で記念撮影をされる方もたくさんいらっしゃったので本当に嬉しかったです。

みんな幸せになってほしいな・・・
ついでに私も幸せになりたい(^-^;
by clover_starrabbit | 2006-05-27 22:00 | others