Fire King

e0039282_1027166.jpg


昨日おとといで岡山に遊びに行きました。
以前にご紹介した『KAPITAL』も行きました。
 
 今回の旅の目的はもうひとつ・・・
それは ”Fire King" でした。
 
 ず~っと前に某雑貨屋さんでファイヤーキングを見つけた
という記事を書いたと思います。
 たまたま見つけたら買うという感じのファイヤーキング。
 
 なぜかそれにはまってしまった友人がおりまして・・・
ネットで雑貨屋を検索し、2軒ほど行ってきました。

 そして2軒目(wishbaseというお店)にたくさんのファイヤーキングがありました。
ファイヤーキングの他にアメリカンなリメイク家具も!値段もお手頃でした。
ご夫婦で土日だけの営業と言われていました。また行ってみよう!

 で、購入したのはピーチブロッサムとマック・カナダ(アド・マグ)。
帰宅後さっそくコーヒーを入れて飲みました。
[PR]
by clover_starrabbit | 2006-05-05 10:42 | others