人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕

もう7月。
時は容赦なく流れてゆきます…

周南市の商店街に、子どもたちの作った七夕飾りが飾られています☆
これは、うちの甥っ子の作品。
今日は七夕_e0039282_1244617.jpg

子どもたちの願い事が叶うといいですね(^_−)−☆

先月になりますが、鹿野方面へ冒険しに行った時の画像をアップしたいと思います!
①天神山公園
今日は七夕_e0039282_1244654.jpg

おみくじで「凶」がでました(>_<)
②長野山
今日は七夕_e0039282_1244787.jpg

今日は七夕_e0039282_1244731.jpg

今日は七夕_e0039282_1244841.jpg

ササユリ、きれいでした。
帰りに野うさぎに遭遇!可愛かった♡
③木谷峡
今日は七夕_e0039282_1244871.jpg

空を見上げたら、ハート発見♡
今日は七夕_e0039282_1244910.jpg

今日は七夕_e0039282_1244916.jpg

雨上がりで増水していて、滝もザーザー音を立てて流れていました。
マイナスイオン、いっぱい♪( ´▽`)
④中須の棚田
夕暮れの棚田、素敵でしたよ!
今日は七夕_e0039282_12450100.jpg


鹿野には、ホタルも見に行きました!
6月末でも鹿野の大潮には、たくさんのホタルがいました。
クリスマスツリーみたいに木、いや山がピカピカしていましたよ☆
来年も絶対見に行きたいです(^^)

今日は、七夕。
私の願い事も叶いますように!
by clover_starrabbit | 2012-07-07 11:39 | others