人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の約3ヶ月

更新できなかった約3ヶ月。
いろいろなことがありました(^_-)

年度も変わり、新しいクラスにもすっかり慣れました(^_−)−☆

今年は、桜が少し遅めで入園式の日も咲いてましたね!
空白の約3ヶ月_e0039282_14324367.jpg

空白の約3ヶ月_e0039282_14324435.jpg

周南市の桜街道、きれいだったなぁ(^^)

4月は、美容院の帰りに新しいカフェに立ち寄りました。
光市島田「きなこカフェ」
空白の約3ヶ月_e0039282_14324442.jpg

コンパクトなカフェ。
シフォンケーキ、美味しかったですよ♡
空白の約3ヶ月_e0039282_14324492.jpg


とある週末、「毘沙門」を初体験!
とんこつラーメンなら、ここが一番かも。
空白の約3ヶ月_e0039282_14324586.jpg


GWは、バタバタ。
ある雑誌の取材に同行するという、貴重な体験をしました(^^)
これは、キャンドルづくり体験で作ったふぐキャンドル。
空白の約3ヶ月_e0039282_14324619.jpg

ある雑誌=トライアングル6月号〈絶賛発売中〉

これも貴重な体験‼
お茶摘みをさせていただきました。
急斜面でふくらはぎがプルプルしました。
空白の約3ヶ月_e0039282_14324629.jpg

空白の約3ヶ月_e0039282_14324731.jpg


5月3日にオープンした秋穂「オートマトン」さんにも2回お邪魔しました♪
6日tico moonさんのライブ。
20日二階堂和美さんのライブ。
ノックさんの帽子やさんも素敵でした☆
空白の約3ヶ月_e0039282_14324738.jpg


5月のフラワーアレンジメント。
小さな、お庭のようなアレンジ(^^)
空白の約3ヶ月_e0039282_14324750.jpg


ポルテデブトンの受注会にでかけて、かわいいノベルティ、頂きました!
空白の約3ヶ月_e0039282_14324932.jpg


6月3日は、パークタウンフェスティバル。
フラッシュモブダンス、頑張りました♪
ふわふわモールでぞうさんを作りました(^^)
空白の約3ヶ月_e0039282_14324944.jpg


2人目の甥っ子の為に編んだブーティー。
空白の約3ヶ月_e0039282_14325039.jpg


6月5日 AM9:31
無事に甥っ子誕生‼
空白の約3ヶ月_e0039282_14325083.jpg


お見舞いに行った日のランチは、念願の
「大島」のラーメン!
いりこだし、ストレート麺バージョン。
空白の約3ヶ月_e0039282_14325058.jpg


そして、2年3ヶ月、付けていた歯科矯正器具が外れました!バンザイ\(^o^)/
by clover_starrabbit | 2012-06-10 14:01 | others