人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年大晦日

2011年、あっという間に終わりました。
仕事ばかりしてた気がします^^;

2011年の年始に決めた目標を振り返ると…
どれも達成されてない(;゜0゜)
来年は、そんなことにならないようにしたいと思います(^_-)達成できる目標にすることも大事かも⁇
先日、フラワーアレンジメント教室でお正月のアレンジを作りました。
2011年大晦日_e0039282_1634319.jpg

中心の大きなシャクヤクは、
ピオニー オールドフェイスフル レッド
という名前なんですって!
ハボタンにデンドロビウムでほんとにお正月らしいアレンジになりました。
もう一つ、気になる花があったので購入しました。
2011年大晦日_e0039282_16343230.jpg

このダリアの名前は、ムレキンギョ。
金魚が群れてるみたいに見えますよね(^_-)

今年は、更新の回数も少なく、余り気持ちに余裕がなかったのかなぁ…と感じます。

来年は、どんな1年になるのでしょう。
皆さん、2011年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました♡

来年も心はずむ1年でありますように☆
by clover_starrabbit | 2011-12-31 16:10 | flower