人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラジャイル室内楽団

先日、広島のCASICOさんで行われた
「フラジャイル室内楽団」を見て来ました。
数年前に旧日下医院で出会った原田和明さんのオートマタ。
NHKの番組でも紹介された、フラジャイル室内楽団を目の当たりにできるということで、これは見逃せない!と思い、広島に行って来ました。
フラジャイル室内楽団_e0039282_14405359.jpg

これは、ネコパンチ。癒される~(^^)
フラジャイル室内楽団_e0039282_1440538.jpg

これが、古いオルガンをもとに作られた作品。他にも木琴やベル、鳥の鳴き声を奏でる作品もありました。
原田さんの奥様がオルガンを演奏され、お客さんがベルなどで、セッションをする場面も場面もありました。
それから、原田さんご夫妻と先日まで行われていたオートマタ製作の中継の話や地元の洋服屋さんの話など、いろんなお話をすることができました。
本当に楽しい時間でした。
次回、お会いできるのが楽しみです(^_−)−☆
原田さんご夫妻、本当にありがとうございました♡
私のお気に入り↓
フラジャイル室内楽団_e0039282_14405422.jpg

by clover_starrabbit | 2011-12-27 14:23 | others