ぺぶる キャンドルナイトinといしの杜

夏休み最後の週末。
浴衣で女子会でした。
遠石八幡宮、遠石会館で行なわれた
「ぺぶる キャンドルナイトinといしの杜」にいってきました(^-^)
e0039282_11435673.jpg

ここ数年、毎年行なわれていたイベントですが、初めて行きました。
キャンドルの灯りがとてもキレイでした。
e0039282_11435652.jpg

このイベントの準備に携わったみなさんに感謝しながら、ゆっくり八幡宮の階段を降りました。
e0039282_11435711.jpg

この菊の模様、一つひとつ、作られたものと思われます。
いーっぱい並んでたんですよ!すごい!!!

その後は、平和通りの「青瓦(チョンギワ)」へ。
女子会メンバーのお誕生会をしました^^
e0039282_11435876.jpg

サムギョプサルに、スンドゥブ、チヂミなど、お腹いっぱい食べました。
浴衣なのにね☆
楽しい女子会になりました。
おまけ…この日の浴衣。
e0039282_11435869.jpg

[PR]
by clover_starrabbit | 2011-08-30 11:35 | others