二胡と朗読の会

今日、料理教室でお世話になっているお寺で『二胡と朗読の会』が
行われました。
私は友だちと仕事が終わった後、参加しました。
 
お寺の本堂に二胡の音と朗読の声が響き渡り、なんともいえない
心地いい空間になっていました。
イベントのサブタイトルである”いのちつなげたい”という言葉も
しっかりと伝わってきました。

終了後、「よい会でした。」「涙がでました。」という方もいらっしゃいました。
私たちは飲食コーナーでほんの少しお手伝いさせて頂いたのですが
「ほんとにお世話様でした。」と声を掛けてくださる方もおられました。

本当に素晴らしい会に参加できて良かったです。
[PR]
by clover_starrabbit | 2005-10-17 23:40 | others