櫻井 彩 ガラス展

8月16日、櫻井彩さんのガラス展に行って来ました。
e0039282_443794.jpg

作家さんがギャラリーにいらっしゃる日には、伺えませんでしたが、新作をたくさん見ることができました。
今回は、今年に入って探している赤い花瓶があるといいな!と思ってお伺いしました。
そして、真っ赤ではありませんが、赤っぽいフラワーベースを見つけました。
前回、作家さんに赤い色を出すのは難しいと聞いていました。
ギャラリーの方にお聞きすると、薄い琥珀色のような色も割れやすいそうです。
その2色が入ったフラワーベースです。
e0039282_443747.jpg

まるでヨーヨーみたい(^-^)
かわいいでしょ?

今回は、ギャラリーの様子を撮影していませんでした。
山口市の nagomi style さん。
かわいいお姉さんが詳しく説明してくださいました。
HP→http://www.nagomi-style.net

赤い花瓶は、私の2011年のラッキーアイテムなんです。
これで更に運が上昇するといいな☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-08-22 03:50 | others