ステキな日曜日

先週の日曜日、弟夫婦のお友だちのお家に
お招きいただいて、BBQをしました。
e0039282_21452250.jpg

こんなお肉を焼いたりして(^o^)
いっぱいお肉を食べました!
甥っ子は、このお宅の娘さん2人と仲良し。
3人でずっと遊んでいました。
弟夫婦の友だちのMくんは、ウクレレを始めたらしく、ウッドデッキでかき鳴らし始めました。
すると、ちびっこ3人が集まってきました。
e0039282_21452332.jpg

リビングは、足場板を再利用した床。
いろんな色のペンキが着いた板は、いい感じでしたよ。
e0039282_21452391.jpg

Mくん一家は、このお家に引っ越してからお休みの日は家でゆっくりすることが多いのだそうです。
自分たちで少しずつお家に手を入れ、素敵に成長中のお家。
BBQをして、ウクレレに合わせて歌い、リビングでコーヒーをいただいて、ホントにリラックスしました。
Mくん一家のみなさん、ステキな日曜日をありがとう(^_−)−☆
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-05-21 21:34 | others