バレンタインディ

今日は、バレンタインディ。
朝から私のクラスの女の子たちは、バレンタインのチョコレートの話をしていました。
※女の子たちは、4歳。まだ3歳の子もいる。
お帰りの時間には、次々に告白タイム。
チョコレートをもらった男の子は、照れまくり(^-^)
なんとも、可愛いやりとり。
そんな中、先生に手作りチョコレートをくれる女の子が‼
昨日、チョコレートを作ったと話していたYちゃん。ありがとう(^∇^)
e0039282_2228852.jpg

可愛いチョコレート♡
e0039282_2228953.jpg

親子で楽しみながら作ってくださったのでしょう。
本当にありがとうございました!
それからもうひとつ。
e0039282_2228106.jpg

ジャジャーン☆
六花亭のスペシャルセット!
同僚の先生からのプレゼント\(^o^)/
ありがとうございます!
e0039282_2228117.jpg

大切にいただきます(^-^)

ハッピーバレンタイン♡
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-14 22:18 | others