広島へ

先週の週末、広島に行ってきました。
土曜日の夜は、パーティー。
お世話になっている先生の教育功労者表彰受賞の祝賀会でした。
その後、そのまま、パーティーのあったホテルに泊まり、日曜日は、広島で楽しい時間を過ごしました。
ホテルで朝食を食べた後…
広島現代美術館へ。
e0039282_20425767.jpg

きのこを見に行ってきました。
大好きな金子司さんのきのこを見ることができました。
美術館の外にあったオブジェ。
e0039282_20425843.jpg

タイトルは、「小さい鳥」
でかいじゃん(^_^;)

そして、タクシーで街中へ。
ランチは、メランジュ ドゥ シュハリ。
e0039282_20425889.jpg

しばらく待ちましたが、素敵なお店でした。
e0039282_20425928.jpg

内装も素敵(^∇^)
ガレットを食べました。
e0039282_20425912.jpg

そば粉が香ばしく、美味しかったです!
その後は、しばらくお買い物(^_-)

夕方にお茶したお店は、アフターヌーンティー。
e0039282_2043066.jpg

アップルジンジャーティー!
アツアツで美味しかったです。
あったまりました。

久々の広島。
満喫しました!
[PR]
by clover_starrabbit | 2011-02-11 20:22 | others