人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア・ターブル 光井倶楽部 にいってきました

昨日、東京から帰ってきた友だちと、夕食に出かけました。

以前から行きたかった”ア・ターブル光井倶楽部”に行きました。
光警察署のちょっと北側。周囲が暗いのでわかりにくかったですが
他に明かりはない感じなので、間違いなく見つかります。

ビュッフェスタイルのレストラン。
ア・ターブル 光井倶楽部 にいってきました_e0039282_10292746.jpg











和食、洋食とりまぜた、野菜中心の料理が並んでいました。
私は、9種類のおかずがのせられるお皿を2回つかったので
18種類は食べたことになりますね。
プラス 玄米入りご飯とお味噌汁、デザートも食べました。
食中にウーロン茶、食後にコーヒー。
しっかり食べて¥1580。

気取らず、楽しく食べられるお店でしたよ。

by clover_starrabbit | 2009-08-24 10:31 | others